Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

日テレ尾崎里紗アナがダイエットに成功して 雑誌『Oggi』に登場! スリムになった姿を公開しているよ~

   


本日2020年8月28日発売の雑誌『Oggi 10月号』に、日本テレビの尾崎里紗アナが登場。

ファッションページで、ダイエットに成功したスリムなボディを披露しています。

尾崎アナは5月から、自身がMCを務める日テレ系情報番組『バゲット』でダイエット企画を行ってきました。

『Oggi』で誌面デビューすることを目標にしていましたが、見事達成、素敵すぎる! いち視聴者として、感動すら覚えましたっ。

【カッコかわいい大人の女性に!】

『Oggi』公式インスタグラムが公開した尾崎アナは、顔もボディも引き締まった印象。秋服をさらりと着こなしていて “美しく洗練された大人の女性” といった印象です。

本来のかわいらしさに、強さやカッコ良さ、自信も加わったようで、まぶしいくらいに輝いている……!

誌面には4つのスタイル写真が掲載されているらしく、尾崎アナの新しい一面に出会えそうです。

努力の軌跡も紹介しているそうなので、ダイエットのモチベーションを上げたい人は読んでみるといいかも♪

【努力の末「4kg減」に成功!】

入社してから体重が10kg増えたという尾崎アナ。

ダイエット宣言後は、自宅でトレーニング動画を見ながら運動を続けて、大好きだったお肉や炭水化物も制限したんですって。

自主トレに加えて、ジム通いでトレーニングを重ねた結果、ついに4kgの減量&体脂肪率マイナス7.3%に成功! いや〜、本当にすごいです!

【尾崎アナのコメントが沁みる】

尾崎アナは自身のインスタグラムで、最初の1カ月は筋トレをしても炭水化物を減らしても体重が変化しなかったこと、昔から運動音痴で体を動かすことを半ばあきらめていたことを告白。

けれど今回ダイエットを行ったことで「下手でも動き続けてさえいれば結果はついてくる!!」と思えたらしく、今回の1番の収穫だったと語っています。

また尾崎アナは

「今ボディメイクを頑張っていて諦めそうな方の背中を少しでも押せたら嬉しいです」

ともコメント。尾崎アナの苦労を知ると、「辛いのは自分だけじゃない、努力したぶん結果は帰ってくるんだ」と思えますよね。

体重の減少もさることながら、体脂肪をここまで落とせたのは本当にスゴイこと。尾崎アナを見ならって、私もダイエットがんばるぞ~~!

参照元:Instagram @oggi_magInstagram @ozaki.risaプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

 - blog, Oggi, エンタメ, ダイエット, バゲット, 尾崎アナ, 減量