Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

【即完の予感】GLOW5月号の「L.L.Bean BIGトートバッグ」は付録とは思えない名品! 生地もしっかりしてます

   


2020年4月1日に発売された「GLOW(グロー)」5月号の付録は、なんと大人気の「L.L.Bean BIGトートバッグ」!

「付録に見えないクオリティ!」とSNSでも話題になっていたので、編集部に送られてきた実物をチェックしてみました。

【付録には見えないレベル】

鮮やかなピンクと「L.L.Bean」のロゴがアクセントになっていて可愛いデザイン。

そして驚いたのは、しっかりした厚みのある生地。付録のトートバッグは薄手で「ちょっとペラペラかな…?」と思ってしまうこともあるのですが、今回はお店で売られている商品と変わらないぐらいのしっかりした生地です。

裏地はありませんが、生地の裏面もきちんとコーティングされています。試しに少し濡らしても水をはじいてくれました。少しぐらいなら濡れても大丈夫そうです。

【大きめサイズが嬉しい】

サイズは:横(上部)45.5/(底部)30×縦26.5×底マチ14.5cm。

雑誌はもちろん、大きめのポーチと500mlのペットボトル、長財布にノートにハンカチ、スマホ……と荷物もたくさん入ります。

あまりにたくさん入りそうなので、最大でどのぐらい入るのかな?とジャストサイズで収まるものを探したら、コストコのトイレットペーパー6ロール入りがぴったりでした!

普段使いにはもちろん、買い出しするときのエコバックやちょっとレジャーに行く……なんてときにも使えそうな大きさです。

【2つのポケットはGLOWオリジナルデザイン】

外側にはポケットが2つ付いているのですが、こちらはGLOWだけのオリジナルデザインとのこと! マチがあって、スマホを入れても余裕の大きさです。

こちらもジャストサイズで収まるものを探したら、厚みのあるB6サイズのノートがぴったりでした。

外付けポケットとしてはかなり大きめで深いので、中身を落とす心配も少なそう。実用的で使いやすそうだなと感じました。

【セブンイレブン限定増刊号の付録も要チェック!】

「GLOW(グロー)」5月号は税込み1080円で発売中です。

ちなみにセブンイレブン・セブンネットショッピング限定の増刊号(税込み1149円)の付録は「L.L.Bean 2WAYミニトート」。ブラックベースにグリーンの持ち手がアクセントになっていてオシャレ! ポシェットとしても使えますよ。

こちらはお弁当箱が入るくらいの小さめサイズですが、しっかりと厚みのある生地で、付録とは思えないクオリティです。

どちらもお店のアイテムと変わらないぐらいのしっかりした作りで長く使えそうです。以前も「L.L.Bean」のバッグが付録になったときは大人気で即完売してしまったそうなので、気になっている方はお早めにゲットして下さいね!

参考リンク:宝島CHANNELセブンネットショッピング
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

 - blog, GLOW, L.L.Bean, グロー, トートバッグ, ファッション, 付録, 付録レビュー