Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

超ハイスペックな男性が結婚に選んだ女性の共通点

   


【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第127弾】

今日は、私の周りで起こったリアルな話を書こうと思います。数年前から仲の良かった (けれど、恋愛対象って感じではなかった) 男友達たちが、この1年ぐらいで、次々と結婚していきました。

ずっと男友達の恋愛相談に乗ってきたのですが、相手に対してはとても慎重で絶対に妥協したくないという考えを持って女性選びをしていました。なぜなら、男友達には大切にしている仕事があり、責任があり、財産があります。

結婚のパートナーとは運命共同体になるので、選択を間違うと自分の人生の負担になってしまうリスクがあるのです....(^_^;)

結婚するまでに付き合ったり関係があった女性たちの話も聞いてきたのですが、最終的に結婚相手として選んだ女性は「これまでの女性とは違う!」という印象でした。
超ハイスペック男友達が最終的に選んだ女性の共通点を、今からみなさんに公開します。

 - blog