Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

【全乙女待望】秋葉原で「クレープ食べ放題フェア」が開催されるってよ〜! フレンチシェフによる出来たてクレープが浴びるほど食べられる♪

   



我はクレープが好きである。なにゆえ、クレープの食べ放題はなかなか開催されぬのか……そんな思いにとらわれていた同志(おとめ)の皆さん!

東京・秋葉原にある「Grand Breton Cafe (グランブルトンカフェ)」にて、2018年3月14日~31日まで「クレープ食べ放題フェア」が開催されますよ〜っっっ! これはレアい!

ついにこの日が来たよぉ〜。そうなの、こんな食べ放題を待っていたの!!

【「クレープ食べ放題」はなんと30種】

目玉のクレープ食べ放題は、30種類ものクレープを、フレンチのシェフが目の前で仕上げてくれるっていうんだからスゴい。

スイーツクレープをいくつかご紹介すると、チョコ系は「ドゥーブル・ショコラ」や、「ミント・ショコラ」など。ミント味のクレープって珍しい!

フルーツ系は、ミックスベリーの色合いが鮮やかな「フリュイ・ルージュ」や、いちご、バナナ、キウイを一度に楽しめる「トライフル」など。飾り付けも美しい〜。

和風餡」など、和のテイストのものもあって目移りが止まらなさそう♪

【お食事系クレープもあるよー!】

スイーツだけじゃなく、お食事クレープも充実してるんですよね。もともとガレットを提供するお店で開催されることもあり、どれも本格的!

定番のハム+卵+チーズが味わえる「コンプレット」や、贅沢に生ハムメロンを堪能できる「ジャンボン・クリュ」。

さらにはヘルシーなキヌアたっぷり、サラダ仕立ての「レギューム・グラン」など。


どれもこれも、ビュッフェのプレートとは思えないほどゴージャスで、見た目にも大満足できそう。

【スイーツビュッフェまであるとか太っ腹すぎ】

今回の食べ放題の何がすごいって、クレープをたっぷり堪能したあとのデザートとして、スイーツビュッフェまで用意されているんです。

ケーキなど定番デザートのほかに、チョコレートファウンテンやミニシューのタワーどもあって、これだけでもビュッフェとして十分なくらい。


「ウェデイングパーティー」をイメージしたビュッフェ台もとびきりフォトジェニックで可愛い! 色とりどりのスイーツ、お腹だけじゃなくカメラにもばっちり収めちゃいましょ☆ (どさくさに紛れてうまいこと言った)

【お食事やソフトドリンクなども】

さらに、サラダやスープ、キッシュやカレーといった軽食類に、ソフトドリンクも、約30種も用意されているんですって。

充実の軽食とお食事クレープのおかげで、甘いものが苦手な友人や恋人とも一緒に楽しめそうなのが素晴らしいです!

利用時間は11時~23時(最終入店21時)で3時間制とのこと。料金は大人2980円、小学生1500円(税別、小学生未満は無料)となっています

仕入れ状況によって、期間内でもメニューの変更や終了があるとのこと。予約の可否など、詳しくはお店にご確認くださいませ。

いや〜、これは絶対行きたいやつ。愛しのクレープちゃん、待ってろよ〜っっ!!

参照元:プレスリリース
執筆=森本マリ (c)Pouch

 - blog, クレープ, グランブルトンカフェ, グルメ, スイーツ, ビュッフェ, フェア, 期間限定, 食べ放題