Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

モテる男性の落とし方

   


【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第5弾】
女性のみなさんが好きな男性のタイプは結構はっきりと分かれるのでは?と私は思っています。
よくあるのが、「ダメ男好き」の女性です。「私がいないと彼はダメになるんじゃないか」という気持ちでお付き合いをされているんですね~。

今から書くのは、ダメ男好きの女性には響かない、恋愛コラムです。「もっといい男と恋愛したい!」と野心を持っている女性にはきっと役立つ情報かと思います。

ただ、貴女が今、「いい男」と恋愛したいと思ったとしても「いい男」は人気者です。きっと男性にも女性にもモテていますし、もう既に恋愛には満足していて特別困っていない場合も多いかと思います。

ではどのようにしてその状況からでも彼の気を引いて自分を選んでもらうようにするのか?
そのためには緻密な計算と戦略が必要です。

これから『モテる男性の落とし方』のレシピを公開しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

 - blog