Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

知りたくなかった!彼が「エッチしたくない」と思う4つの理由とは?

   


「ごめん、明日も予定があるから……」

明日は休みだから今夜はゆっくり過ごせそうと思っていたら、ベッドに入ってすぐ寝てしまった彼。一緒に泊っても疲れているのか、その気になってくれない。



「付き合いたての頃は、いつも彼から誘ってきてくれたのに、だんだんと積極的に求めてくれなくなった……。」
でも、手をつないだりハグやキスしたりとスキンシップはあるのに……そんなことが続くと、「もう女としての魅力を感じなくなってしまったのかな……」「もしかして、もう私のこと好きじゃない?!なんて、不安になってしまいますよね。

『仲が良くてもエッチはなし』という関係は、彼との付き合いが長くなるほどなりやすいもの。

でも、エッチなしになるのは当たり前とは決めつけないで!どんなに長い付き合いでも、エッチの回数が減らないカップルもいます。

実は、彼がエッチする気にならないある理由があるのかもしれません。付き合い立ての頃より、積極的に求めてこなくなった男性の気持ちを紐解いていきましょう!

 - blog