Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

速水もこみちの手書きスニーカーが上手すぎて話題に! 白いナイキシューズにカラフルな花柄がデザインされています

   


俳優の速水もこみちさんといえば、お料理上手なことで知られていますが、実はほかにも秀でた才能を持っている様子。

最近、自身で絵を描いたスニーカーの画像をインスタグラムにアップしているんですが、手作り感はゼロ。かなりアート性を感じる仕上がりなんです!

【カラフルな草花を大胆にデザイン】

真っ白いナイキのスニーカーをキャンバスに見立て、そこに思いのままに絵を描いているもこみちさん。最新の作品では、さまざまな種類の草花をスニーカー全体にカラフルにあしらっています。

ピンクに黄色、紫、赤などビビッドなカラーがインパクトあり。どこかのデザイナーとのコラボ商品で、実際に売られていても違和感がないくらいの完成度なんです!

【可愛い絵柄に「欲しい」の声が多数】

このスニーカーには魅了された皆さんも多いようで、

「販売してください~。欲しいです」
「凄く可愛いっ。お洒落です。私の靴も描いて欲しいよ〜」
「めちゃ器用!! すごい」

など絶賛のコメントが寄せられています。

ほんと、このスニーカーが発売されたら可愛すぎて私も買っちゃうかも……!

【マルチな才能に惚れ惚れしちゃう!】

インスタではほかにも、同じく花を描いたスニーカーやネズミの有名キャラをモチーフにしたスニーカーの画像も投稿されています。

これまでもインスタでは料理写真などとともに自作の絵も披露していましたが、最近はスニーカーにデザインするのがマイブームなのかもしれませんね。

俳優に料理に絵にと、マルチな才能を発揮している速水もこみちさん。次はどんな作品を見せてくれるのか、とっても楽しみですね!

参照元:Instagram @mocomichi_hayami
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

 - blog, インスタグラム, エンタメ, スニーカー, ファッション, 多才, 料理, , 速水もこみち