Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

パンダがすくすく成長する!? 3サイズのお弁当箱セットでランチタイムを癒やしのひとときに♡

   



大中小のサイズで入れ子になった保存容器ってよく見かけますよね。あのサイズ差をいかして、パンダの成長を表現しちゃったのがフェリシモの「すくすく成長を見守る パンダのランチボックスセット」

3種類の容器にはそれぞれ、赤ちゃんパンダ、子パンダ、大人パンダのイラストがデザインされていて、あまりの可愛さに自然と目尻が下がっちゃう……! 毎日のランチタイムが楽しくなっちゃうこと間違いナシです★

【3サイズのキュートな保存容器】

こちらのランチボックスは小サイズには愛らしい赤ちゃんパンダ、中サイズにはやんちゃな子パンダ、大サイズにはだらっと笹をかじる大人パンダがデザインされています。

大サイズの保存容器で手のひらに乗るぐらいのサイズ。お弁当箱としてはもちろん、食品を保存するタッパーとしても使い勝手よさそうです。

【使い勝手もいいんです!】

そして、パンダが愛する笹柄のペーパーナプキン20枚もセットで付いてくるんですっ! ランチタイムに一緒に使えばパンダ気分も満点。折り方を工夫すればお箸入れを作ることもできちゃうそうですよ。

また、容器はフタを除けば電子レンジもOK。入れ子式になっているので、使わないときは省スペースで収納できるのも便利です。

【フェリシモ「YOU+MORE!」で販売中!】

「すくすく成長を見守る パンダのランチボックスセット」は1セット税込み1620円。「ねえねえ、実はこれね……」と周りの人に教えてあげると、いい話のタネになるかも!? みんなでパンダたちの成長を見守りたくなっちゃいそうですね!

参照元:YOU+MORE!プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c) Pouch

 - blog, YOU+MORE!, お弁当箱, インテリア/雑貨, タッパー, パンダ, フェリシモ