Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

オシャレなワーゲンバスが「ティッシュケース」になった! しかもコイツ走るぞ…!

   


日本では “ワーゲンバス” などの愛称で親しまれている “フォルクスワーゲン タイプII” が、なんとティッシュケースになって登場しました!

ワーゲンバスの魅力を追求した精巧なつくりで、ティッシュケースとは思えない快適な走りを実現!? どんなインテリアにもなじむかわいいデザインで、老若男女問わずほしくなっちゃうことウケアイなんです〜♪

【箱なしティッシュ専用ケースです】

ワーゲンバスを再現したティッシュケース「フォルクスワーゲンバス(以下、VWバス)」の大きさは266×113×119mmで、重さは0.35kg。袋タイプのティッシュパックを入れるのにピッタリのサイズなんですって。

カパッと開くので詰め替えも簡単そうです。

【本物そっくりで感動するレベル】

注目すべきは、ティッシュケースとは思えない精巧な作り

サイドミラーやライトのパーツ、エンブレムにタイヤの中心部分など、ディティールの造形に強いこだわりを感じられる完成度で、VWバス好きの心にきっと刺さるはず。

実はわたしも昔からワーゲンバスが好きで、今でも憧れを抱き続けているのですが……車は無理でもティッシュケースならスグに購入できるので、わが家へ迎え入れようかと思案しているところです。

視界に入る場所に大好きなワーゲンバスがあれば、イマイチ気分が乗らなくても、自然とテンションが上がりそうな気がする……!

【こいつ、走るぞ…!】

さらにユニークなのは、このVWバスがティッシュケースなのに実際に走るところ。本格的なゴムタイヤだからスイスイ動く!

子どものオモチャとしても活躍してくれそうだし、遊んだあとにそのまま置いてあってもインテリアとしてなじむし、かなり重宝するのではないでしょうか。

【あなたならどのカラーを選ぶ?】

VWバスティッシュケースは、オンラインショップ「CAMSHOP」にて、税込み3240円で販売されています。カラーバリエーションは4色と豊富で、ラインナップはレッド・ブルー・グリーン・イエロー。

ビビットな色合いのレッドとブルーに、柔らかな色合いのグリーンとイエローとそれぞれ印象が異なるので、どれにしようかと悩んじゃいそう~。

ちなみにレッドとブルーは絶賛販売中ですが、グリーンとイエローは人気色のため、再入荷待ち状態なんです。この2色については現在は先行予約を受け付け中で、再入荷は2月中旬を予定しているとのことですよ~!

参照元:プレスリリースCAMSHOP
執筆=田端あんじ (c)Pouch

 - blog, VWバス, インテリア, インテリア/雑貨, グッドデザイン, ティッシュケース, フォルクスワーゲン, フォルクスワーゲンバス, ワーゲンバス