Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

「猛暑だからお家を涼しくするワン」 ワンコが庭に置いてあったスプリンクラーを家の中に引っ張り込んじゃいました

   


毎日毎日暑いから、たまには童心に帰って、思いっきり水遊びでもしたいものですよねぇ。

海外掲示板「reddit」のユーザー、Spinolioさんが投稿した画像には、 “お家の中で水遊び” しているワンコの姿が……。

というのも、なぜかこのワンちゃん庭からスプリンクラーを持ってきて、犬用の出入り口から家の中へと引っ張り込んでしまったようなんです。

【こんなん呆然とするしかないよね】

投稿された写真を見ると、スプリンクラーのおかげで、家の中が完全にカオスと化していることがわかります。

水浸しの床、濡れ放題の家具、そして水を浴びながら大はしゃぎするワンコ……。そうだね、水遊びは楽しいよね。でもさ、お願いだからそれ、お外でやってええええええ!!!

【ネットで超話題に】

ワンコが家の中にスプリンクラーを持ち込んだ理由はまったくもって不明ですが、「reddit」にはさまざまな声が寄せられていて、

「 “飼い主さんがストレス感じてるみたいだからボクが楽しくしてあげよう♪” って思ったんじゃない?」
「人間を暑さから救おうとしたんだね」
「なんて頭のいい子なの」
「外で遊ぶには暑すぎたんだな」

といった具合に、みなさんワンコをベタ褒めしている模様。どの理由だったとしても愛しさを感じてしまうし、結果、怒れなくなっちゃいそうです。

【床がタイルでよかったああああ】

ちなみにそのほか、「床にカーペットを敷いてなくてよかったね」といったコメントも寄せられていたのですが、これはたしかにそのとおり! タイルだからお掃除がラクチンそうだけど、カーペットだったらもう泣くしかありませんものね……。

参照元:redditImgurMashable
執筆=田端あんじ (c)Pouch

 - blog, reddit, スプリンクラー, ペット/動物, ワンコ, 喜劇, 悲劇, 水遊び,