Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

◯人に1人が「消さない」!?気になるベッドタイムの電気事情♡

   


たびたび男女がベッドの上で議論になる「電気消す・消さない問題」。
恥ずかしいから電気を消したがる彼女と、全部見たいから電気をつけたいと主張する彼。
結局話し合いの末、どちらかが我慢することになって、イマイチ納得いかないベッドタイムになってしまった……なんてこともありがちですよね。

でも実際、世の中のカップルはどのくらいの明るさでしているのか、自分たち以外のカップルの「電気消す・消さない」事情って気になりませんか?

 - blog