Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

2017年7月の運勢《ふたご座・おとめ座・いて座・うお座》

   


本格的な夏がやってきましたね。2017年の下半期のスタートとなるこの7月は「コミュニケーション」がいつも以上に活発になる星回りです。特に、不特定多数の人に呼びかけるというよりは身近な人——愛する人や親しい友だち、家族などの身内に向かって自分の気持ちを打ち明けていくような人が多いだろうと思います。こうしたい、こう思うといった思いはどんどん伝えていってみてはいかがでしょうか。
ふたご座、おとめ座、いて座、うお座のみなさんは愛情をもって伝えることがいつも以上に力を持ちます。ビジネスでのコミュニケーションでも、お立場をわきまえたうえでの愛嬌をどうぞお忘れなく。

※柔軟宮とは……12星座を行動の性質から3つに分ける「三区分」のひとつでふたご座・おとめ座・いて座・うお座の人が該当します。変化を好み、柔軟な発想ができるという性質を持っています。

 - blog