Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

2017年7月の運勢《おうし座・しし座・さそり座・みずがめ座》

   


本格的な夏がやってきましたね。2017年の下半期のスタートとなるこの7月は「コミュニケーション」がいつも以上に活発になる星回りです。特に、不特定多数の人に呼びかけるというよりは身近な人——愛する人や親しい友だち、家族などの身内に向かって自分の気持ちを打ち明けていくような人が多いだろうと思います。こうしたい、こう思うといった思いはどんどん伝えていってみてはいかがでしょうか。
おうし座、しし座、さそり座、みずがめ座の不動宮と呼ばれるみなさんは「ことば」がいつも以上に力を持ちます。ただし20日以降は、熱意が暴走しないようにご注意を。プッシュだけでは、伝わりにくいこともありますよ。

※不動宮とは……12星座を行動の性質から3つに分ける「三区分」のひとつでおうし座・しし座・さそり座・みずがめ座の人が該当します。ブレない発想と、物事を安定させる力を持っています。

 - blog