Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

2017年5月の運勢《おひつじ座・かに座・てんびん座・やぎ座》

   


過ごしやすい季節になりました。鮮やかな新緑を目にしながら、レジャーに旅行にと足を伸ばす人も多いかもしれません。
4月の間はあれこれとイレギュラーな動きが多くバタバタと過ごした人も、思いっきり羽を伸ばせると良いですね。何かと停滞感が漂いがちだった4月を経て、5月は月初めにスッと物事の“通り”が良くなる人が多いでしょう。

とんとん拍子で物事が進んでいく人も多そうですから、しっかりと波に乗っていけるといいですね。活動宮の人は、中旬までがグッとアクセルを踏み込むタイミング。人と話すこと、コミュニケーションを取ることがラッキーアクションになりますよ。

※活動宮とは……12星座を行動の性質から3つに分ける「三区分」のひとつで、おひつじ座・かに座・てんびん座・やぎ座の人が該当します。自ら動き、意欲的に何かを始めることが得意です。

 - blog