Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

ぽっちゃりさん必見♡おかずクラブの衣装がポップで可愛い♪

   


最近さらにじわじわと人気上昇中の、お笑いコンビ「おかずクラブ」。
ぽっちゃり&ぶちゃいくキャラなのに、なんだかポップで可愛い♡という印象を受ける人も少なくないはず。

実はそれは、2人の衣装のおかげなんです♪
おかずクラブの衣装は、Ayumi(あゆみ)さんというスタイリストが考案しており、いつもアクセサリーや靴下など、細部に至るまで気を遣っているのだそう。

Instagram(インスタグラム)では、スタイリストAyumiさんが衣装の解説を行っているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡
ぽっちゃりさん必見の、オシャレテク満載ですよ!

 - blog