Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

ベトナム・スタバのホリデーシーズングッズがほっこり可愛い♡ クリスマスモチーフとともに黒ニャンコと白いワンコが描かれてるよ

   


クリスマスが近づき、世界各国のスターバックスでもホリデーシーズンのグッズが発売になる季節。

ベトナムのスタバを見てみると……クリスマスモチーフとともに黒猫ちゃんと白犬ちゃんが描かれたシリーズが登場していて、とっても可愛い~~~っ!!!

まるで絵本の中にいるような温かみのある可愛さで、眺めているだけでほっこりしちゃいます♡

【気分も上がる! ゴールドのタンブラー】

キラキラしたゴールドのタンブラーはゴージャスでスペシャル感満点! 黒いニャンコと白いワンコが、大きなクリスマスツリーの下でホリデーを仲良くくつろいでいるようです。

【ストーリー性のあるイラストが素敵です】

クリスマスらしく赤色を使ったグッズも多数。真っ赤なマグカップは、黒いニャンコと白いワンコが窓際で夜空を見上げるかわいらしい後ろ姿がデザインされています。

よーく見ると、窓の向こうには小さくサンタクロースの姿が……! 「僕たちのところにも来るかな?」なんて2匹の会話が聞こえてきそうです。

【さりげないクリスマステイストがツボ!】

グレーカラーのステンレス製ウォーターボトルも発見しちゃいました。

白いワンコの首輪はヒイラギの飾りになっていたり、黒いニャンコが赤いリボンをふわっと首に巻いていたりとさりげないクリスマスモチーフがオシャレですね~!

【日本でも販売希望~っ!!】

ほかにもベトナムのスターバックスのフェイスブックやインスタグラムでは、ホリデーシーズンのグッズがいろいろと紹介されていますので、ぜひチェックしてみてください。

お値段は約30万ドン~65万ドン(日本円で約1300円~2900円)。ハロウィンシーズンにシンガポールのグッズが日本でも発売されたことがあったので、今回のグッズも日本で発売されないかなぁ…と望むばかりです!

海外のスタバグッズもとっても可愛いので、旅行にいけるようになったらいろんな国のスタバに限定グッズを探しに行ってみたいですね!

参照元:FacebookInstagram @starbucksvietnam
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

 - blog, インテリア/雑貨, クリスマス, グルメ, スターバックス, ベトナム, ホリデーシーズン, 海外スタバ