Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

好きなワードにわかりやすく反応するワンコたち! 「なぬ!?」と耳をぴょこんと立ててナイスリアクションを見せています

   


TikTokユーザーのケイトリン(Kaitlyn Daughtry)さんが飼っている、ピットブルのハックスリー(Huxley)とミラ(Mila)は、人間の言葉がわかるみたい。

その証拠は、TikTokに投稿された動画にあります。

2匹とも、ケイトリンさんが話す “特定のワード” にだけ、特別な反応を示しているんですよね……!

【反応がかわいすぎて萌え死にます】

ソファに寝そべって、まったりとくつろぐハックスリーとミラ。そこへやってきたケイトリンさんが話しかけると……。

2匹は「車に乗る」という言葉を聴いた途端、「なんですと!?」と言わんばかりに、耳をぴょこん!

その後、「おばあちゃん」「外」「おもちゃ」「散歩」「ドッグパーク」といった言葉を聞くたびに、首をひょこっと伸ばし、目をまんまるに見開いて、こちらをじーっと見つめてくるではないですか~!

「えー、なになにー?」と何度も首をかしげるような仕草も見せていて、2匹とも、かわいいったらありゃしませんっ。

【「おばあちゃん」へのリアクションが良かった】

ナイスなリアクションを見せてくれた2匹、実はどれも2匹の “お気に入りワード” なのだそう。

「外」「おもちゃ」「散歩」などは予想できる範囲内ですが、「おばあちゃん」にも反応した点にほっこりしますよねぇ。

2匹とも、おばあちゃんが大好きなんだろうなぁ~♡

わかりやすすぎるワンコたちは、一躍ネットで人気になって、500万超もの「いいね」が寄せられています。

ただただかわいらしいので、動画を観て癒やされちゃってくださいっ♪

参照元:TikTok
執筆:田端あんじ (c)Pouch

 - blog, TikTok, ペット, ペット/動物, ワンコ, 動物動画,