Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

ゴールデンボンバー鬼龍院翔が「川のせせらぎ音」動画を公開したよ! ファンの安眠のために日々動画を上げています

   


ここのところ、立て続けに「ファンのための癒やし & 安眠動画」をアップし続けているゴールデンボンバー鬼龍院翔さん。

焚き火から始まり、暖炉波と夕暮れドライブデート(番外編)と、数日に1本のペースで投稿しており、ファンに対する愛が止まりません。

2020年4月9日には、新たに「川のせせらぎ動画」を公開。相変わらずフットワーク軽すぎでしょ~~~!

【思い立ったらスグ行動!】

焚き火動画をきっかけに、色々な癒やし動画を調べたという鬼龍院さん。その結果、

「焚き火の音よりも川のせせらぎの音のほうが需要があるのでは」

と思い立ち、川へ行ってマイクをセットしたといいます。

撮影したのは3月半ばで、「そこそこ寒かった」とのこと。動画開始後2分10秒あたりで、コートのファスナーをしめている姿からも寒さがうかがえます。

動画の長さは約1時間。そのあいだ、鬼龍院さんはひと言もしゃべっていません。ずっと寒さに耐えながら、撮影してくれてたんだナ……。

【マジでよく眠れるのでおススメ】

動画から聴こえてくるのは、やわらかくやさしい、川のせせらぎ音のみ。

あんまり心地よいので、動画を流したままベッドに入り目を閉じたところ、いつのまにかスヤァ……と眠っていました。

私はあまり寝つきがいいほうではないため、環境音楽を流しながら眠りにつくことが多いのですが、鬼龍院さんの「川のせせらぎ動画」は効果テキメンでしたよ☆

【着々とファンを増やしてます】

「川のせせらぎ動画」の再生回数は、わずか1日で5万7000超。

「ファンってわけじゃなかったけど、オススメにめっちゃ出てくるようになったし、毎回の癒やし動画が謎すぎて好きが増えてきましたw」
「わざわざ川に出向いて『お、ここの水流はいいな』みたいな感じでカメラをセットし、アングルを確認し、1時間水流を眺めているんだなって思って見ると鬼龍院さんってすっごい可愛いですね」

といった具合にコメントもたくさん集まっており、着実にファンを増やしているようです。

いつまで続くかわからないけれど、新作が出たらチェックせずにはいられない「癒やし動画」シリーズ。今後もウォッチし続けようと思います!

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

 - blog, YouTube, エンタメ, ゴールデンボンバー, ネットの話題, 川のせせらぎ, 癒やし動画, 鬼龍院翔