Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

鳥居みゆきのバレンタインが本気すぎる! 指、脳みそ、血など完成度が高すぎるよー!!

   


芸人・女優・作家と多才に活躍する鳥居みゆきさんの趣味はお菓子作り。しかしそこは鳥居さんらしさ全開。フツーのお菓子を作るわけではございません

モチーフとなっているのは「目玉」「脳みそ」「ちぎれた指」などどれもグロテスクで、食べるのをためらってしまいそうっ。

2020年のバレンタインデーにも芸人仲間にお菓子を作っていたようなのですが、これまた安定のグロ仕様だったようです……!

【今回も強烈でした】

見た目はちょいアレだけど、味はめちゃめちゃおいしいと評判の鳥居さん作グロスイーツ。

View this post on Instagram

ちな 持っていったのこれです

A post shared by 鳥居みゆき (@toriimiyukitorii) on

鳥居さんのインスタグラムにバレンタインのために作ったというスイーツ写真が公開されているのですが、

・目玉クッキー(しかも血走ってる)
・ちぎれた指クッキー(血液つき)
・脳みそマフィン?
・ガラスの破片が刺さったマフィン

と、鳥居さんらしい作品のオンパレードで、ブレない姿勢に好感を抱いてしまったほどです。つーか、相変わらずクオリティー高すぎぃぃいいい!!!!!

【やっぱり味はおいしいそうです】

スイーツをプレゼントされたサンドウィッチマン・伊達みきおさんと狩野英孝さんは、なんとも言えない表情(笑)。

また狩野さんは自身のインスタグラムにスイーツ写真を投稿したうえで、

「鳥居みゆきさんから手作りのバレンタインもらったんだけど、怖すぎる……味は美味い……」

とコメントしていました。見た目はともかく、やっぱり味はおいしいんですね……。ギャップについていけなくて頭が混乱しそうだヨ……。

【「グロ」ばかりではないみたい】

ちなみに鳥居さんはグロスイーツばかり作っているわけではないよう。

2月3日の節分には恵方巻やおにぎりをモチーフにしたクッキーを手作りしており、こちらもめちゃくちゃクオリティーが高いんです。

芸術的才能を感じずにはいられない鳥居さんのスイーツ。おそらく叶うことはないけれど、1度でいいから食べてみたいものですね!?

参照元:Instagram @toriimiyukitoriiInstagram @kano9x
執筆:田端あんじ (c)Pouch

 - blog, エンタメ, グロテスク, スイーツ, ネットの話題, バレンタイン, バレンタインデー, 狩野英孝, 鳥居みゆき