Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

養子として育ててくれた里親に「でっかいマイホーム」をプレゼント! 恩返しとして建てたのはベッドルーム7つの大豪邸でした

   


幼い頃、フィリピンに暮らすナナイ(Nanay)さんとタタイ(Tatay)さん夫妻に養子として迎えられた男性・ジェイビーさん(Jayvee Lazaro Badile II)さん。

当時家は貧しく、ナナイさんは行商人、タタイさんは荷物の運搬をして生計を立てていたそう。それでもジェイビーさんをしっかり育ててくれたといいます。

そんな両親に対し、大人になったジェイビーさんはあるプレゼントを贈りました。さて一体なにをあげたと思います?

【プレゼントは「豪邸」!】

大人になったジェイビーさんはビジネスで大成功。そんなジェイビーさんが両親に恩返しするためプレゼントしたのは、大きくて立派なマイホームでした!

7つのベッドルーム、3つのフロア、4つのトイレとシャワールームがあり、高~い天井からはオシャレな照明がぶら下がっています。

広くて大きな家は、両親がずっと夢見ていたもの。つい最近まで小さな家に暮らしていたようで、写真を見比べるとギャップがハンパありません。

【いろんな国に連れていってあげてるみたい!】

ジェイビーさんの親孝行はマイホームだけにとどまらず、海外旅行にもたくさん連れていってあげているよう。ご両親はとっても幸せそうです。

ジェイビーさんはこんなふうに語っていました。

「やっと恩を返せるときがきた。両親がこれまでに夢見たどんな暮らしよりも、さらに素晴らしい毎日を過ごしてもらえるようにするんだ」

【自分ももっと親孝行しなくては!】

血はつながっていなくとも、ジェイビーさんを愛情深く育ててきたのであろう、ナナイさん・タタイさん夫妻。きっと立派になった息子を誇りに思っていることでしょう。

ジェイビーさんと同じことをするのはなかなか難しいですが、「自分も親孝行しなくては!」という気持ちにさせられますね。

参照元:facebook
執筆:田端あんじ (c)Pouch

 - blog, エンタメ, マイホーム, 家族, 親子, 親孝行, 里親, 養子