Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

【今週の運勢】よってけ! ポタちゃんち【2020年2月3日版】

   


早くも2月! 豆まきで福よコイコイ! 今週も占い読んでレリゴー!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2020年2月3日〜2020年2月9日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・1月27日(月)〜2月2日(日)の運勢

「力がほしいか」という不思議な声に導かれて、未体験ゾーンに突入する今週。おひつじ座ちゃんの冒険心が爆発しちゃうヨカン!「オラ、ワクワクすっぞ!」ってなC調で、やったことのないことでもエイヤッと飛び込んでいけそうネ。このチャレンジは絶対に今後のアナタのパワーになるハズだから、やってTRY!

この1週間は、交渉のポジションを任されることも多くありそう。いい流れを掴むには、堂々とした態度がカギよ! 自信持ってGOGO〜!

おうし座

・2月3日(月)〜2月9日(日)の運勢

ワンチームで新しいコトに取り組むヨカンの今週。全員が納得いくまで話し合いをするタフな場面がありそうネ。そんな時でもエンリョはご無用。言いたいコトをしっかり伝えていければ、いいムードが生まれるワ! みんなで協力しあって邁進できるハズ!

マイペースなおうし座ちゃんだからこそ、「ムムッ!?」と思ったら、たとえ周りと違う意見でも自分のキモチを貫き通す強さがあるのよネ。新しい風を吹かせるためには、オンリーワンを恐れずにレリゴー!

ふたご座

・2月3日(月)〜2月9日(日)の運勢

「ズバリ言うわよ。アナタ、カレとデキてるデショ?」なんつって周りのお友だちをギョーテンさせちゃうのは、ふたご座ちゃんかしらん〜。今週は、その人の頭の中を覗いてるのかなってくらい、考えているコトをピシッと当てられちゃうカモ! 好奇心のアンテナが人に向いている今こそ、たくさんの人のお話しを聞いてみそ〜!

いつもより集中力が高まっているから、気合いを入れて作業をするのにもいい1週間。パッとやってサッと次に行きマショ〜!

かに座

・2月3日(月)〜2月9日(日)の運勢

ラブな人と心が通じ合う1週間になりそうなのは、かに座ちゃん。「すあまが食べたいな〜」って思っていたトコロでちょーど買ってきてくれたり、気づいたらおんなじ鼻歌を口ずさんでいた、なーんてコトも。まるでテレパシーでつながっているみたいにシンクロしちゃいそうヨ!

「まあ、むこうも考えがあるんだものナ…」って理解が深まるから、大きなケンカには発展しないハズ。話し合いの席にはお茶菓子を持っていくとリラックスしてお話しできそうよん!

しし座

・2月3日(月)〜2月9日(日)の運勢

しし座ちゃんは、世界中からラブレターが届いちゃうヨカン。モテてモテてマイッチング〜てな具合ヨ! たくさんの人から愛される中、誰よりもビッグなラブを届けてくれるカレにはどうしても目がいっちゃいそう。顔やお金よりも、フィーリングを大切にしてみて〜ん!

今週は持ち前の華やかなオーラがより一層ゴージャスに輝いて、み〜んながアナタに夢中になっちゃうハズ。堂々した立ち振る舞いで、さらに魅力的なレディになっちゃって〜!

おとめ座

・2月3日(月)〜2月9日(日)の運勢

おとめ座ちゃんの美的センスが遺憾なく発揮される今週。ついにパリコレからオファーが来ちゃうカモ〜ッ!? アナタのアーティスティックな感性は、磨くほどに光るダイヤの原石。今こそ、これまで見せてこなかった一面をアピールしていくときだわ。きっと新しいお仕事につながっていくハズよ〜!

良いものへの嗅覚が鋭い今週は、ショッピングも楽しくなりそう。春物のお洋服を選びに行くのもチョベリグ。ナイスなお買い物ができそうよん!

てんびん座

・2月3日(月)〜2月9日(日)の運勢

無理なく貯金を始められるのは、てんびん座ちゃん。いつもはお友だちとのパーティーや気になるものに対してお金に糸目は付けないと思うんだけど、今週はグッとこらえる精神力があるわネ。まずはコンビニのおやつを、1回おやすみするところからはじめてみマショ!

本気でお金を貯めたいなら、目標を決めると上手くいきそうヨ。「欲しい!」の「ほ」の字が出てきたあたりで、「あ、ダメダメ、アタイには目標があるじゃんか〜」って思い留まれるハズ〜ッ!

さそり座

・2月3日(月)〜2月9日(日)の運勢

わかっちゃいるけどやめられない♪ なモードなのは、さそり座ちゃんかしら〜。お仕事が佳境なときに限って楽しそうなお誘いが入ったりして、ついつい断れず参加しちゃう、なーんてコトがありそう。やらなくちゃならないコトは、楽しい誘惑が来る前にどりゃ〜っと一気に片付けちゃうのが吉! どれだけ早くパッションに火を点けられるかがキモになりそうよん。

今週のアナタには、物事をやり遂げるタフさが十分にあるハズ。まずは机の上を片付けて、集中〜!

いて座

・2月3日(月)〜2月9日(日)の運勢

「おいっスゥー! これからディスコでもどう?」なーんて、イケイケのメンズに声を掛けられそうな今週。いて座ちゃんは、いつもと違うタイプのカレと出会いのヨカン。恋愛にはマジメなトコロのあるアナタだから、「ギャル男はちょっとNGなんだヨネ〜」って思うのも分かるわ。

とは言え、新しいシゲキをくれる人にはワクワクしちゃうハズ。最初は異文化交流みたいなイキフンでオーライ! まずはお話しをしてみるコトが大事MANブラザーズ!

やぎ座

・2月3日(月)〜2月9日(日)の運勢

「まるで往年の勝新みたい」ウワサされちゃうのはやぎ座ちゃんかしら〜。ギラリと鋭い眼差しに、みんな圧倒されちゃいそう! 今週は、夜のサバンナで草陰から獲物を狙うハンターのように、虎視眈々とチャンスを待つ忍耐力があるわネ。当たって砕けるよりも、作戦を練り練りして勝ちにいくとヨロシ!

いつも以上にタフマンになれるから、これまでなんとなく放っておいた案件にチャレンジするのもいいカモ。でっかい宿題、パーッと片付けちゃいマショ!

みずがめ座

・2月3日(月)〜2月9日(日)の運勢

義理人情のありがたみをヒシヒシと感じるコトになるのは、みずがめ座ちゃんかしら〜。今週はどれだけヘマをしても最終的にはなにかと周りが助けてくれる運気の流れ。「チミが頑張ってたのは知ってるザンス」なーんて怖ーい上司にも言われちゃって、逆にクリビツだったりして〜!?

そんな風に周りからのフォローを受けるためには、キチンと日頃から努力をする姿勢が大切ヨ。まずはスマホチェックの回数を減らして、目の前のお仕事に集中してみそ〜!

うお座

・2月3日(月)〜2月9日(日)の運勢

お仕事に対してヒジョーにキビシー姿勢のパイセンが登場する今週。幸楽の大女将のように目を光らせているから、「ひぇ〜おっかない!」なんて避けたくなるキモチも分かるわ。でも仕事のデキる人の言うコトって、耳が痛くなるくらい正論だったりするものヨネ。うお座ちゃんがレベルアップするためのヒントが隠れているカモ〜!?

そのうちにただの怖いパイセンじゃなく、きっと心から尊敬できる存在になるハズ。ぶつかり稽古だと思って、レッツらゴーよ!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子

 - 12星座占い, blog, よってけ!ポタちゃんち, エンタメ, 占い, 川ポタミ先生, 星座