Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

【なにこれ】ゴールデンボンバー『女々しくて』にK-POPバージョンがあるって知ってた?

   


今年2019年の紅白出場が叶わなかったゴールデンボンバー。年末に観られなくて寂しい!というみなさんは、YouTubeに公開されている『女々しくて-K-POPバージョン-』をご覧になってみてはいかがでしょうか。

元ネタはもちろん、大ヒットナンバー『女々しくて』。

『女々しくて』も聴いていて元気になれる曲ですが、K-POPバージョンはMVがとにかく面白くて、初っ端から笑いが止まらない……! 大笑いした結果元気になれるので必見ですよ☆

【まさかのガールズグループ風(笑)】

「実は『女々しくて』にはK-POPバージョンがある」と知ったとき、BTS(防弾少年団)好きの私は、めちゃくちゃクールでかっこいいMVを想像したのですが……。

いざフタを開けてみたらキュート系ガールズグループ風で、思わず「え、そっち?」とつぶやいてしまいましたよ。

お化粧でメンバー全員かわいくなってるし(鬼龍院翔さんの声もかわいく加工されてる!)、ホットパンツからにょきっと出た生足がまぶしいし、ちょっと情報量多すぎません!?

【どこかで見たことある振付だナ…】

K-POP風なのはヘアメイクや衣装だけにとどまらず、少女時代『Gee』の振り付けをちょいちょい入れてくるなど、K-POP好きなら反応してしまうシーンが多々。

画面に向かってお尻をグイグイ突き出してるシーンも出てくるのですが、コレひょっとして、KARAの『ミスター』をイメージしているのでしょうか。

個人的には、お尻を突き出しすぎて最終的に尻ずもうしちゃってるとこが、たまらなく好きだよお!

【発音にも注目してみてね~!】

そのほかにも、キムチやマッコリといった韓国グルメを食べまくったり、思春期男子みたいなじゃれ合いをしたりと、大暴れし続ける金爆メンバー。

そのためついつい映像にばかり引きつけられてしまうのですが、日本語の発音もちゃんとK-POPアイドル風なので、その点にも注目してみてくださいねっ♪

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

 - blog, K-POP, MV, エンタメ, ゴールデンボンバー, 女々しくて, 女々しくて-K-POPバージョン-, 金爆