Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

芸能人のMatt化が止まらない…ついにマツコ・デラックスもMatt化されたんだけど完全に「これ誰!?!?!?」状態です

   


Mattさんならではの写真加工技術を “Matt化” と呼びます。Matt化された人たちは皆、Mattさんのような美肌&美貌に劇的チェンジを遂げて、人によっては誰なのか判別がつかなくなるほど……!

ここ最近Matt化されたのは、タレントのマツコ・デラックスさん。たぶん、マツコさんのはずです。

一体なぜ確信が持てないのかというと……あまりにも印象が違うから! いやほんとマジで、この人誰なの!!!!!

【マツコさん…なんだよね!?】

MattさんのインスタグラムにMatt化されたマツコさん(らしき人物)が降臨したのは、2019年12月23日。

仲睦まじげなツーショット写真には

「やっと、やっと♡ マツコ様と会えました デビューしてから約3年が経ちますが1度もお会いしたことがなくて! すっごい嬉しかった」

というコメントが添えられているので、マツコさんであることは間違いないと思います。

ですが、目もとやあごのラインなどが別人レベルで変化しているため、にわかには信じられないっ。

しかしながら、衣装や髪形は「これぞマツコさん!」という感じ。マツコさんご本人のような、そうではない “別の誰か” のような、なんとも不思議な感覚を覚えてしまうのは私だけでしょうか……。

【ネットの反応は?】

Matt化されたマツコさんの写真についた「いいね!」の数は5万超。

「Makkoになってる」
「いやこれは笑った」
「仲間由紀恵さんかと思いました」

といった具合にコメントもたくさん集まっています。仲間由紀恵さん……言われてみれば、ちょびっと似てるかも!?

【マツコさんのお肌は「とぅるんとぅるん」だそうです!】

ちなみにMattさんはマツコさんの美しさを絶賛しており

「お肌とぅるんとぅるんだった アイラインも眉毛の描き方もすごい綺麗なの!!!」

というコメントを残しています。マツコさんがそもそも美しいから、Matt化されることでさらに磨きがかかり、異次元の美貌が完成したのかも!?

参照元:Instagram @mattkuwata_official2018
執筆:田端あんじ (c)Pouch

 - blog, Matt, Matt化, エンタメ, ネットの話題, マツコ, マツコ・デラックス