Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

【今週の運勢】よってけ! ポタちゃんち【2019年12月23日版】

   


クリスマスが今年もやってくる〜♪オバちゃんサンタが占いのお届けよ〜ん!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2019年12月23日〜12月29日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・12月23日(月)〜12月29日(日)の運勢

「いいえ私はさそり座の女〜♪」って二次会のカラオケで歌ってるのは、おひつじ座ちゃんかしら。恋燃ゆる今週は、意中のカレとの仲がグッと深まっちゃうヨカン! つい好き好きアピールが過ぎて、「さっきのサビ、カレと見つめ合っちゃってなにアレ〜!」って、お友だちにちょっぴり冷やかされちゃうくらいネ。も〜っ、お熱いんだから〜!

こうなったら、ステディなカンケイになるまでノンストップ! ラブラブなクリスマスを過ごしてチョーダイ〜!

おうし座

・12月23日(月)〜12月29日(日)

今週のおうし座ちゃんは、「親に似てきたナァ」と思う瞬間がありそう。食べ物の好みだったり考え方だったり、意識してなかった習慣がお家ルールだったんだなって再発見したりとかネ! 自分が小さかったときの親の年齢に近付くと、アレコレ気づくことってあるものヨネ〜。

今は「自分のルーツ」について振り返るタイミングなのかしらん。2019年の総決算、いま一度自分とじっくり向き合ってみそ! そしていち早く来年の作戦をたてちゃいマショ〜!

ふたご座

・12月23日(月)〜12月29日(日)の運勢

「強敵」と書いて「とも」と読む、そんな存在に出会うヨカンの今週。どちらかと言えば勢いを大切にするふたご座ちゃんに対して、相手はじっくりと思考する戦略家タイプだったりしそうネ。性格の違うふたりが出会えば、面白い化学反応があるのは当たり前じゃあ〜りませんか!

アナタの持ち前のフレンドリーオーラがさらに輝きを増す今こそ、年齢や性別を超えて誰とでも仲良くなるコトができちゃうハズ。年末年始のイベント事には積極的に参加するべし〜っ!

かに座

・12月23日(月)〜12月29日(日)の運勢

「芸術は爆発だ〜!」なんつって感受性が大全開になるのは、かに座ちゃん。持ち前の表現力がパワーアップして、なにかを作り出さずにはいられなくなるカモ。アートな活動に力を入れてみると、思わぬ芸術作品を生み出しちゃいそうヨ!

今週はいつも以上に繊細な感性のアンテナが立ちそう。目に見えない誰かの気持ちやその場の空気をキュッと掴んで丁寧にほどいてあげるコトができるハズよ。

しし座

・12月23日(月)〜12月29日(日)の運勢

「年末進行がなんぼのもんじゃ〜い!」っておたけびが聞こえると思ったら、しし座ちゃんじゃないの〜。今週は、24時間戦い抜くほどタフなエネルギーに満ち溢れているワ! 好奇心とスピード感はピカイチで、誰よりも活躍できちゃうヨカン。この1年の総決算は、納得できる結果になるハズよ〜!

ただし頑張りすぎはノンノン。せっかくお仕事を片付けて冬休みを迎えても、体調を崩しちゃMOTTAINAIものネ。おやつ休憩はしっかり挟んでレリゴー!

おとめ座

・12月23日(月)〜12月29日(日)の運勢

ロマンティック出会いがありそうな今週。まさにフォーリン・ウィンター・ドリームってカンジね〜! いつもはしっかり者のおとめ座ちゃんだけど、今ばかりはクリスマスに浮かれた街の空気に飲み込まれちゃうカモ。カレの肩に頭をもたれて「恋人はサンタクロース」を聞く夜を過ごしちゃったりなんかして〜!

いいイキフンを壊したくないのなら、くれぐれもお酒の飲み過ぎにはご注意。今のアナタならシラフでいたって夢見心地でロマンスをゲッツよ〜!

てんびん座

・12月23日(月)〜12月29日(日)の運勢

忘年会のお店が大当たりでヨロコビ〜ッ! なのは、てんびん座ちゃん。やっぱり美味しいものはみんなで食べるとより美味しいし、会話もウキウキっと弾むわよネ〜! 2019年もおつかれさまってなコトで、たまにはパーっと楽しんでオーライ!

ちょっぴりお高くても質の良い物を選びがちな今週は、おサイフの紐もゆる〜くなっちゃいそうだから要注意。来月の明細書がおそろしいことにならないように、使った分はキチンと把握しておくのよ〜!

さそり座

・12月23日(月)〜12月29日(日)の運勢

さそり座ちゃんは、意中のアイツとロマンティックなホーリーナイトを過ごせるヨカン。思わず「2人のため〜世界はあるの〜♪」なんて口ずさんじゃうくらいには、スウィートなイキフンに酔いしれちゃいそうね〜。隠れ家的なお店でしっぽり過ごすとより親密度がアップしちゃうわ〜!

今週は言葉を交わすよりも、手をつないだり見つめ合うコトの方がより愛を伝えられるハズ。シャイガールのアナタだって、幸せなら態度で示しマショ〜!

いて座

・12月23日(月)〜12月29日(日)の運勢

文才があふれて止まらないのは今週のいて座ちゃん。何を書いてみても、グッと人のハートを掴むことのできるお見事な出来栄えになりそうヨ。特にキャッチコピーや俳句みたいな、短い文章にトライしてみそ! 一瞬で引き込まれるような名文を思いついちゃうカモ〜!

ほの字のアイツにラブレターを書くにもナイスなタイミング。「筆不精なんだよネ〜」とか言わないで、今こそ熱いキモチをぶつけたれ! きっと相手の心のど真ん中に届くわよ〜っ!

やぎ座

・12月23日(月)〜12月29日(日)の運勢

「チミ、かわうぃーね〜! 一緒にパンナコッタでもどう?」なーんてC調で話しかけられがちな、やぎ座ちゃん。いつもだったらアウトオブ眼中で全く相手にしないタイプでも、今週に限っては「ほう、いい度胸である」なんつって興味を示しちゃうカモ〜!? ついオモローなコトに惹かれちゃいそうヨ〜!

いろんなモノに対して、「よく見たらいいトコロもあるじゃん」ってあらためて気付ける場面も多そう。食わず嫌いも克服できちゃうハズ〜!

みずがめ座

・12月23日(月)〜12月29日(日)の運勢

今週のみずがめ座ちゃんは、目と目で通じ合うことが多そう。「目は口ほどに物を言う」なーんて言うくらい、瞳って正直なのヨネ。師走で忙しくなってくると、つい作業に夢中になってそっぽ向いて生返事、なーんてことになってナイ? お話しするときは、相手の方をしっかり見るのは会話の基本のき!

思わず相手をドキッとさせる流し目で、粋な事件起こして eye eye eye! アイコンタクトで、より豊かなコミュニケーションをエンジョイして〜!

うお座

・12月23日(月)〜12月29日(日)の運勢

お立ち台ど真ん中でジュリ扇振ってるのは、うお座ちゃんね〜。今週は、叶姉妹並みのゴージャスオーラがびんびん物語! 街中のイルミネーションはアナタのために輝いてるわ〜。美の女神ヴィーナスが全面的にバックアップしてくれる今こそ、理想の自分に近付くチャンス。努力をはじめるにはナイスなタイミングよ!

お買い物運も好調だから、ちょっぴりお高くても納得できるお品に巡り合えそう。素敵なプレゼントを探してみるのもいいわネ〜!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子

 - 12星座占い, blog, よってけ!ポタちゃんち, エンタメ, 占い, 川ポタミ先生, 星座