Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

伝説のユニット「Chara+YUKI」が令和に復活! 初楽曲リリースから20年も経ってたことに驚く人が続出しています

   


CharaさんとYUKIさんがタッグを組んだ伝説のユニット「Chara+YUKI(チャラユキ)」が奇跡の復活! 新作音源のリリースとライブ開催を発表して、ファンが喜びに沸いています。

Chara+YUKIの楽曲『愛の火 3つ オレンジ』がリリースされたのは1999年11月26日。あれから20年も経っているという事実に驚きを隠せませ~ん!

【いや、20年てウソでしょ】

90年代当時、女性にとってのカリスマ的存在だったCharaさんとYUKIさん。そんなおふたりがコラボすると聞いたとき、胸が沸き立つような喜びを覚えたものです。

あれから20年も経っていただなんて……心から信じられないっ! まるでタイムスリップしたような気分っ! 20年といえば、当時生まれた子どもが成人式を迎える年ってことではないですか~!

おふたりが当時と変わらず美しいことも相まって、全く実感が沸かないわ……。

【同じ気持ちの人がたくさんいて安心した~】

そんな風に思ったのはわたしだけではなかったようで、ツイッターには

「時の流れって早いなぁ」
「20年も経ってた事にビックリした」
「20年……20年かあああああ」

といったコメントがずらり。当時を振り返る人、時の流れの速さに驚愕する人がたくさんいて、「同志よ!」と思わずにはいられませんでしたっ。

【ライブのプレミア感よ】

再共演が明らかになると同時にChara+YUKIのオフィシャルホームページにて発表されたのは、2020年1月31日にシングルが、2月14日にミニアルバムがリリースされること(タイトルはどちらも未定)。

そして4月に、東京・大阪で全4公演となるライブが行われること。Chara+YUKIとしては初のライブとなるので、こりゃ争奪戦必至ですね……!

ライブは2020年4月8日・9日に東京都 Zepp Tokyo、4月22日・23日に大阪府 Zepp Osaka Baysideという日程。チケットの発売日などは今後ホームぺージで発表されるそうなので、随時チェックしておいたほうが賢明かも?

いやはやそれにしても、令和になってChara+YUKIを聞けるだなんて、思ってもみませんでした~! 復活、超、超、うれしいよおおお!

参照元:プレスリリースChara+YUKI オフィシャルホームページTwitter検索 チャラユキ 20年
執筆:田端あんじ (c)Pouch

 - 20年ぶり, blog, CHARA, Chara+YUKI, YUKI, エンタメ, コラボ, チャラユキ, ネットの話題, 復活