Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

【今週の運勢】よってけ! ポタちゃんち【2019年11月18日版】

   


寒さなんてソイヤ! ソイヤ! 占ったげるからあったまっていきな〜!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2019年11月18日〜11月24日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・11月18日(月)〜11月24日(日)の運勢

転職のチャンスが巡ってくるのは、おひつじ座ちゃんかしら。「なんか新しいコトはじめたいカモ〜!」って思ったときに、ちょうど新しいお仕事に誘われちゃうナイスタイミング! 特に、ベンチャー企業やできたてホヤホヤの新しいサービスにご縁がありそうヨ。どうせなら今まで全く関わったことのナイ業種の方が楽しめそうね〜!

面白そうなコトに関しては、いつも以上にアクセル全開で飛び込んでいけるモードの今週。踊らにゃソンソンよ〜っ!

おうし座

・11月18日(月)〜11月24日(日)

自作のポエムを矢文で送られてきそうな今週。恋愛ハリケーン真っ只中のおうし座ちゃんは、ちょっぴりクセのある人からモーレツにアピールされちゃいそうネ! 最初は「ポエムとかゲロゲロ〜」って思っちゃうかもしれないけど、その独自の表現方法が楽しめるようになってくるハズ!

新しくても古くても「美学」を感じられるモノが好きなアナタ。深くお付き合いするほど、お相手さんのコトがグッと好きになっていっちゃうカモ〜!?

ふたご座

・11月18日(月)〜11月24日(日)の運勢

いつでもフレッシュな感覚でいたい、ふたご座ちゃん。お仕事関係で最先端のコトをしている現場に訪れるチャンスがありそうネ。目新しいモノには胸がギュギュンと高鳴っちゃうアナタだから、いい刺激をもらえるんじゃないかしら〜。「えっ、今ってこーなってンの!?」なんつって、新たな発見もありそうよん!

今週のせっかくの発見を、「あ〜楽しかった」で終わらせちゃMOTTAINAIの鬼が泣くワ。まずはマネっこからはじめてみまショ!

かに座

・11月18日(月)〜11月24日(日)の運勢

今週のかに座ちゃんは、毎晩のように晩餐会にお呼ばれしちゃう可能性が大。アチコチからお声が掛かっちゃうなんてスミに置けないじゃないの〜。「めんどくちぇ!」なーんて言わずに参加してみるとチョベリグ。おいしいお食事を囲むと、お話しがダンチで弾んでグッとなかよぴになれちゃうってモノよネ!

ステキなお食事の時間を過ごすためとはいえ、ちょっぴりお財布のヒモはゆる〜くなりがちに。おやつのスタバはちょっぴりガマンして調整しマショ〜!

しし座

・11月18日(月)〜11月24日(日)の運勢

あらッ、どこのスケバンかと思ったらしし座ちゃんじゃないの〜。いつもはどちらかと言うと腰が重たい方だと思うんだけど、今週に限ってはバイクでブンブンかっとばすようなスピード感があるわネ。「どいたどいた〜!アタイのお通りだよ〜ッ!」なんつって、思いのままにゴーイング・マイ・ウェイよ〜ッ!

特別な知識や技術をモノにするガッツもあるから、なにか新しいコトをはじめてみるのもオススメ。心と体を同時に動かすことを意識してみそ〜!

おとめ座

・11月18日(月)〜11月24日(日)の運勢

「もしもの話」なんてしないタイプのアノ人からモーションかけられちゃうのは、おとめ座ちゃん。「お付き合いが開始したあかつきには、フレンチレストランへのご招待をお約束いたします!」なーんて公約みたいに誘われそうネ。だけどつねに具体的な言動で未来を語るその姿は、なんだか頼もしく感じちゃうカモ〜!?

ロマンスあふれる甘い言葉なんてのはあんまり期待できないけれど、その分誠実さはピカイチ。安定したオトナのカンケイが築けそうよ〜ん!

てんびん座

・11月18日(月)〜11月24日(日)の運勢

おこだわりの強いキャラが登場する今週。てんびん座ちゃんって美意識は高いわりに強いこだわりはあまり出さないから、やたらこだわりのある人を見ると「大変そうだな」って思うかもしれないわネ。とはいえ今週は、誰かがこだわって作り上げたものに、惹かれちゃいそう。その人の美学が見えてくると、もっと知りたくなるものヨネ〜。

いつもは空気を読みがちだけど、たまにはこだわる姿勢をマネっこしてみるのもいいカモ。屋上から叫べアラサーの主張〜!

さそり座

・11月18日(月)〜11月24日(日)の運勢

「ねーねー、スタバの新作飲みに行こーよー!」なーんて誘われちゃう今週。さそり座ちゃんは、ちょっぴりミーハーなガールとご縁がありそうネ。1人で集中してなにかをするのが好きなアナタにとって、新しい風を運んでくれるあのコは貴重な存在になるんじゃないかしらん。

「あんまりキョーミないな」と思っても、ものは試しに付き合ってみるといいワ。なんでもトライの精神ヨ! これまで知らなかったような、面白い世界をふしぎ発見しちゃうカモ〜ッ!

いて座

・11月18日(月)〜11月24日(日)の運勢

恋の実はじける今週。諸葛亮孔明タイプの頭脳派なカレとの出会いがありそうよ〜!哲学家なトコロのあるアナタだから、お付き合いするなら知的なトークのできる人じゃないと楽しめないんじゃないかしらん。パートナーといえど、納得できないときには朝まで生討論しちゃうくらいの気骨も大事よネ〜。

ラブスイッチ全開のいて座ちゃんだけど、クールなカレのおかげで浮かれポンチにはならなさそう。お互いを冷静に見つめ合えるカンケイでいられるハズよ〜!

やぎ座

・11月18日(月)〜11月24日(日)の運勢

今週、お友だちと家族ぐるみのお付き合いがはじまるのは、やぎ座ちゃんかしらん。「あんまりベタベタした人間カンケイはちょっとナ〜」なーんて思いがちなアナタだけど、一緒にいてチョベリグ面白いお友だちとは、ロンモチ距離をギュッと縮めたくなるデショ? これから仲良くなるあのコとは、お互いのお家を行き来するような仲になれちゃうハズ〜!

気軽に頼りあえるカンケイってのもいいものヨ。エンリョしすぎずお互い様でなかよぴになっちゃって〜!

みずがめ座

・11月18日(月)〜11月24日(日)の運勢

ついにカレの髪が肩までのびて、アナタと同じ長さになる今週。「結婚しようよ」の約束が満願成就されるヨカンよ〜っ! そうは言っても「結婚式の登場はゴンドラで〜」なんてドリーミンなモードではなく、現実を見据えて計画していくって雰囲気になりそうネ。

これまでなんとーなく約束してきたコトを、具体的にカタチにしていく今。2人にとって大きな決断をするタイミングになりそうだから、お互いしっかり向き合ってトコトン話し合ってチョーダイナ!

うお座

・11月18日(月)〜11月24日(日)の運勢

「部屋とYシャツと私」がテーマソングになりそうなのは、うお座ちゃん。今週は、家庭を持つことや家族のつながりについて真剣に考えさせられるシーンがありそうヨ。これまでおひとりさまを満喫しているなら尚更だし、すでに家族がいるなら「どうすれば毎日楽しくいられるかナ」とかってね。

冬の冷え冷えな空気ってどこか人恋しくさせるから、ちょっぴりおセンチになっちゃうわヨネ。いつも側にいてくれるみんなに、あらためてKANSHAするヨロシ〜!
執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子

 - 12星座占い, blog, よってけ!ポタちゃんち, エンタメ, 占い, 川ポタミ先生, 星座