Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

ローラ、ダルメシアンになる! ピチピチボディスーツの大胆ハロウィン仮装がかっこよすぎ~!

   


みなさんは今年のハロウィンにどんな仮装をしましたか?

モデルでタレントのローラさんは、ディズニー映画『101匹わんちゃん』の主役・ダルメシアンのポンゴの仮装を楽しんだよう。

鼻を黒く塗ったワンコ風メイクを施し、ダルメシアン柄のボディスーツに身を包んだローラさんは、まさしく実写版・ポンゴという感じ。

ワークアウトで鍛えたボディラインを生かしていて、めちゃくちゃかっこいい~!

【スタイルよすぎぃ!】

仮装写真が公開されているのは、ローラさんのインスタグラム。

ワンコの耳に見えるよう髪型をツインテールにし、『ルパン三世』の峰不二子ばりのピチピチボディスーツでキメたローラさんに、目が釘付けになってしまいます。

大胆な衣装に思えるものの、足もとはスニーカーなので、全体的な雰囲気はヘルシーかつスポーティー。この絶妙なバランス、オシャレ番長のローラさんならではですねぇ。

【一般ピーポーにはハードルが高い衣装です】

ボディスーツをかっこよく着こなすというのは、普通の人にとっては至難の業。あらかじめ美しいボディラインを作っておかないかぎり、なかなか手が出せないアイテムです。

だからこそ、完璧に着こなしているローラさんに憧れずにはいられない~!

【称賛コメントが相次いでいます】

そう思ったのは私だけではないようで、ローラさんのインスタグラムには

「やっぱりプロは違う 美しい」
「ローラだからできるハロウィン 普通の人なら似合わないよ!笑」

といったコメントが集まっていたのでした。

難易度の高いコスプレを、さらりと着こなすローラさんがまぶしい……! 来年のハロウィンも、今から期待せずにはいられませんっ。

参照元:Instagram @rolaofficial
執筆:田端あんじ (c)Pouch

 - 101匹わんちゃん, blog, Instagram, エンタメ, コスプレ, ハロウィン, ボディスーツ, ローラ