Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

2016年11月の運勢《おひつじ座・かに座・てんびん座・やぎ座》

   


空気がきりっと澄み渡ったような、冬を感じさせる寒い日も増えてきました。
今年もあと2ヵ月と思うと驚くばかりですが、思い残すことのないようにやっていきたいものですね。
今月は、星占い的には前半と後半で少しムードが変わりそうな暗示があります。
前半は人と交流し、視野を広げて積極的に動いていくといいでしょう。
後半になると少しシビアな視線を持ち、成果を求める姿勢が求められます。
そのときどきで、うまく乗りこなしていきましょう♪

 - blog