Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

橋本環奈のインスタフォロワー数が100万人を突破!「シェアするタイミングを逃した写真」をバンバンアップしています

   


橋本環奈さんのマネージャーが運営する公式インスタグラムが、フォロワー数100万人を突破。これを記念して、「シェアするタイミングを逃した写真たち」が次々に投稿されているんです。

連動するかたちで、環奈さん本人が更新しているツイッターでも未公開ショットを公開!

本人がアップしているからなのか、どちらかというとツイッターのほうがレア画像多めなんですよね……!

【インスタも眼福なんだケド…】

インスタグラムに最初にアップされたのは、パンダのモニュメントの真横で、環奈さんが飛び蹴りポーズ(?)をとっているショット。見事な跳躍力と、破壊力ばつぐんの笑顔を拝むことができます。

その後は「スマホを見て笑っているショット」「ピザとのツーショット」「和装」と続くのですが、どれもこれも眼福~♡

しかしさらに眼福なのがツイッターに投稿された写真の数々で、貴重すぎる「すっぴん」を堪能することができるんです。

【これですっぴんとかマジか】

すっぴんだと言われなければわからない完ぺきな美貌には、ただただ驚かされるばかり。しかも見たところ加工もされていない様子で、神様は本当に不公平だと思わずにはいられませんっ!

美しすぎるすっぴんショットには9万7500超もの「いいね」が寄せられていて、「これすっぴん!?」「なんですっぴん無加工なのにこんなに可愛いの」といった具合に、コメントも後を絶たないんです。

【メイク後ももちろんお美しいです】

環奈さんはその後「さっきのは全部すっぴんだったから次はメイクしてるやつ載せる」と宣言して、メイクした状態の秘蔵ショットも公開しています。

もちろんこちらも美貌がさく裂しておりますので、目の保養をするべく、さっそくご覧になってみてはいかがでしょうか。

参照元:Instagram @kannahashimoto.mgTwitter @H_KANNA_0203
執筆:田端あんじ (c)Pouch

 - blog, Instagram, Twitter, すっぴん, エンタメ, 橋本環奈, 美女