Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

【予約受付中】白雪姫のコスプレ風レインコートが100点満点の可愛さ! 雨の日のお出かけも楽しくなっちゃいます

   



お出かけしようと思ったら、朝から雨。外に出るのがユーウツでおっくうな気分になっちゃいますよね。でも、こんなレインコートをまとえば、むしろ雨の日のお出かけが楽しくなっちゃうかも……?

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアに登場した「白雪姫のポンチョ風レインコート」。白雪姫の洋服にインスパイアされた色使いに細部のフリルやレース……どこから見ても100点満点の可愛さです!

【白雪姫のカラーを取り入れたポンチョ】

白雪姫というと、赤いカチューシャと紺と白のドレスが印象的。このポンチョもフード部分が赤、上半身が紺色、スカート部分が白になっていて白雪姫の衣装の色使いが取り入れられています。

そしてボリュームたっぷりの裾フリルやフード部分のレース、袖のリボンなど細かいところまでかわいい要素がいっぱい! 足元にレインブーツ、手にはガーリーな傘を合わせれば、おとぎ話から飛び出してきたような女のコの完成です★

【届くのが今から楽しみ!】

「白雪姫のポンチョ風レインコート」は税込み15098円。現在予約受付中でお届けは2019年7月中旬~下旬発送予定とのことです。

なお、こちらはワンピース専門店「favorite」の商品ですが、ほかにもヴィレッジヴァンガードオンラインストアには同ショップのストーリー性あふれるアイテムがそろってますのでぜひチェックしてみて!

参照元:ヴィレッジヴァンガードオンラインストアプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c) Pouch

 - blog, favorite, ファッション, ポンチョ, レインコート, ヴィレッジヴァンガードオンラインストア, 白雪姫,