Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

お願い支えて!生理前に彼にしてほしいこと・できることって?

   


女性にとって生理前は自分との戦い、身体は鉛のように重いし眠気も強くて立っているのすら億劫。
「生理休暇」という項目はあるけど、先輩を差し置いて取るわけにもいかない!
そんなときに限って感情を逆なでするような発言・行動をとる彼氏にイライラしてしまい、さらに悪循環に陥ってしまいがちです。
生涯のパートナーになるかもしれないからこそ、もうちょっとしっかりしてほしいのが本音。
そこで今回は、生理前に彼氏にしてほしいこと・できることをご紹介、彼に言葉で伝えるといいかも。

 - blog