Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

イケメンタイムの時間だよ♪ 5代目ジェームズ・ボンドの「ピアース・ブロスナン」が自画像ラテを飲む動画がかわいい…

   


5代目ジェームズ・ボンドとして知られるアイルランド出身の俳優、ピアース・ブロスナンさん。渋くてダンディーな容姿はいまも変わらず、その様子は公式インスタグラムからチェックすることができます。

今回みなさんにご紹介したいのは、ブロスナンさんが2019年2月27日に投稿した動画。

冒頭に映るカフェラテの表面をよ~く見ると……その表面にラテアートとして描かれていたのは、ジェームズ・ボンド時代のブロスナンさん! 「ブロスナンさんがブロスナンさんを飲む」という、超レア映像が公開されていたんです~!

【めちゃめちゃ似てるな】

粋なカフェラテを提供したのはドバイを拠点とする航空会社Jetexのスタッフらしいのですが、ラテアートは写真のようにブロスナンさんそっくり! あまりの再現度に、感心のため息が漏れてしまうほどです。

【秒で崩してるし(笑)】

最高のクオリティーを誇るラテアートですので(しかも自分が描かれてる)、崩さないようにそ~っと飲むのかと思いきや、容赦なくスプーンをつっこんでクルクルかき混ぜるブロスナンさん。

当然ラテアートはあっという間に姿を消してしまったわけなのですが、ブロスナンさんの表情はとっても嬉しそう。キメ顔でラテを混ぜたり、大きな口を開けていたずらっ子っぽく笑うその姿はとても絵になっていて、まるで映画のワンシーンを見ているかのようでした。

【案の定バズりまくってます】

動画の再生回数は、3月12日の時点で134万回超にまで到達。

「混ぜないで~」
「未だにセクシー」
「毎朝それ飲んで目覚めたいです」

といった具合に、コメントもたくさん集まっているんです。

ちなみに……動画を撮影していたのは、ブロスナンさんの共演者である女優のジェイミー・チャンさん。

2人はブロスナンさんが主演を務める新作スリラー映画『The Misfits(原題)』で共演しているらしく、和気あいあいとした雰囲気から、良い撮影現場だということが伝わってくるんです。

【こんな表情が見られるだなんて胸アツぅ!】

映画の公開日は未定のようですが、ブロスナンさんの新たな一面が見られそうで楽しみ!

新たな一面といえば、今回インスタで見せてくれたお茶目な姿もそのひとつではないかと思うので、まずは動画をお楽しみあれ~。

参照元:Instagram @piercebrosnanofficial
執筆=田端あんじ (c)Pouch

 - 5代目ジェームズ・ボンド, blog, Instagram, イケメン, エンタメ, カフェラテ, ネットの話題, ピアース・ブロスナン, ラテアート, 俳優