Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

【地味に活躍】ゴミを取るコロコロがミニサイズに! お出かけ先で花粉やホコリをじゃんじゃん取れそうです♪

   



2019年がはじまったかと思えば、あっという間に3月。今年もまた、花粉シーズンがやってまいりました……。

花粉は洋服に付いたときがもっとも厄介だと思うのですが、そんなときに役立つのが “コロコロクリーナー” の存在。しかしいくら便利でもかさばるので、いつでもどこへでも持ち歩くわけにはいかないから困っちゃいます。

ところが、フェリシモから発売されているミニコロコロクリーナーは、ポーチにも入るコンパクトサイズ。これならお出かけ先でも使えるので、花粉対策以外でも大活躍してくれそうなんですよね。

【詰め替え用テープが2本付いてきます】

今回ご紹介するのは「外出先でも花粉とホコリ対策 スマートなミニコロコロクリーナーの会」の、コンパクトなコロコロクリーナー。大きさは、直径約2.5cm×高さ約11.7cmと、ほんとに “ミニ”

カラーバリエーションはグリーン・パープル・ピンクの3種類で、嬉しいことに、詰め替え用テープが2本も付いてくるんです(約50回分)。

【使い勝手が良さそう~】

テープは切り取りやすいミシン目入りなので、一般的なコロコロクリーナーと同じように使えて安心。特殊な粘着剤のおかげで生地を傷めにくいという点も、特筆すべきポイントといえましょう。

【就活生のみなさんにもおススメ!】

花粉対策としてはもちろんですが、お出かけ先で「服についたほこりが気になる」というシチュエーションに出くわすことは、1年を通してままあるもの。

就職活動中の学生さんや、これから大事な商談を抱えているビジネスマンにも、ミニコロコロクリーナーはピッタリな気がします。

【旅行にも連れていきたくなります】

またこのサイズなら、旅行先にも気軽に持っていけますよね。1度使ったら2度と手放せなくなりそう~!

花粉対策からビジネスシーンにまで幅広~く対応してくれるミニコロコロクリーナーのお値段は、税込み1296円となっています。

毎月1回、3種類の中からローテーションで1種類ずつ届く仕組みになっていますが、1回だけの注文も可能。さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:フェリシモ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

 - blog, インテリア/雑貨, コロコロ, コロコロクリーナー, コンパクトサイズ, ビジネス, フェリシモ, ミニ, 便利グッズ, 外出先でも花粉とホコリ対策 スマートなミニコロコロクリーナーの会, 就活, 花粉対策