Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

黒柳徹子がハワイ旅行で “変装ファッション” を披露!? 徹子オーラがすごすぎて変装になってないけどめちゃめちゃオシャレです

   


今やインスタグラマーとしても大人気の黒柳徹子さん。2019年のお正月休みはハワイで過ごしているようで、バカンス中の様子が随時、インスタグラムに更新されているんです。

カレーを作ったり、イタリアンレストランへランチに繰り出したり、オアフ島の南にあるマカプウ岬を訪れたりと、ハワイをエンジョイしまくっている徹子さん。

お買い物も楽しんでいるようで、百貨店のメイシーズから、古着屋やアウトレットといった庶民派のお店まで、訪れる場所もさまざまみたい。

【変装…になってるのかな!?】

徹子さんはショッピングに没頭する際に “変装” をするらしく、必須アイテムはメガネと帽子

Instagram Photo

たしかに、このふたつは変装用アイテムとしては定番だし、トレードマークの玉ねぎ頭もしっかり隠れてますけど……。でも、お顔はどう見ても徹子さんだから、真正面から見たらみんな気がついちゃうんじゃないでしょうか?

【変装スタイルまで、おっしゃれ~!】

それはさておき。生粋のファッショニスタとして知られる徹子さんですので、使用しているメガネも帽子もしっかりオシャレだから、ときめいちゃうんです。

まんまるフレームのメガネと、大きめのつばが印象的な帽子は、白と黒のモノトーンで統一。合わせるお洋服は、黒地に鮮やかな花々が描かれたワンピースで、これじゃあスタイリッシュすぎて逆に目立っちゃうかも~!?

【ネットでも超話題です】

キュートな装いについた「いいね!」は7万5500超で、

「徹子さん、本当にキュートです♡」
「若々しくって、とっても素敵です!」
「失礼な言い方かもしれませんがとても可愛らしいです」

といった具合に、みなさん大絶賛。しかしその一方で、「全然変装になってない!」とツッコむ人が後を絶たず、やはり徹子さんならではの佇まいやオーラは、メガネや帽子だけでは隠せないのだということを確信した次第です☆

参照元:Instagram @tetsukokuroyanagi
執筆=田端あんじ (c)Pouch

 - blog, Instagram, エンタメ, オシャレ, ネットの話題, ハワイ, バカンス, ファッショニスタ, 変装, 黒柳徹子