Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

海外にウェディングドレスを持って行く際に注意すべき6つのこと

   


「ウェディングドレスはどうやって海外に持ち込めばいいの?」海外ウェディングや海外での前撮り後撮りを検討している花嫁さんの多くが気になる点だと思います。

現地でウェディングドレスを調達する選択もありますが、自分の気に入ったウェディングドレスをじっくり日本で選んで海外でもお気に入りのウェディングドレスを着て思い出を残したいですよね!
私もウェディングドレスはVeraWang(ヴェラ・ウォン)のものを着たいという夢があったので、ウェディングドレスは日本で購入してフランスに持ち込むことにしました。
当時私もどうやってウェディングドレスを海外に持ち込めばいいのか、ウェディングドレスの扱いは海外ではどうすれば良いのか、疑問でいっぱいでした……!

さっそく海外ウェディングを検討されているプレ花嫁さんに、ウェディングドレスにまつわる疑問についてお答えしていきます!

 - blog