Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

韓国ブランドSTYLENANDAのバッグ9選!オルチャンも使ってる♪

   


韓国ファッションって少し奇抜で、だけど一歩リードしたいおしゃれ女子の気持ちを射抜くデザインばかりですよね!
中でもSTYLENANDA(スタイルナンダ)は、日本にも実店舗がありお洋服以外にも化粧品をはじめ、可愛いデザインのアイテムがたくさん揃っています。
店舗の内観もフォトジェニックでワクワクしますよね♡
意外にもSTYLENANDAのバッグは、お洋服に比べると普段使いもできそうなベーシックなデザインも多いんです。
お洋服はガツンと派手なものを、その代わりバッグはシンプルなものをチョイスすると全体のバランスがとれますよ!
そこで今回は軽くてシンプルだけど可愛くて使いやすい、STYLENANDAのバッグをご紹介します。

 - blog