Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

「洗濯かご」がパパお手製ジェットコースターに大変身!! 全力で楽しむ3歳女子のリアクションに世界中ほのぼの

   



リビングにあるテレビの画面には、ジェットコースターの映像。男性のひざの上に、プラスチック製の洗濯かご。そしてその中には、3歳の愛娘Kaylaちゃん。今YouTubeでは、パパお手製ジェットコースターを楽しむ動画「Kayla’s 3D Rollercoaster」が人気です。

愛娘のために、Kaylaちゃんのパパはひざでかごをゆすって、画面に映るジェットコースターの揺れや動きを忠実に再現。そしてKaylaちゃんはパパのねらいどおり、「待って待って……キャーーー!!」といった感じで全力で楽しんでいます。

【この動画を観た人の反応は?】

YouTubeに投稿されてから10日ほどで、すでに再生回数は14万回越え。パパの素敵なアイデアとKaylaちゃんのリアクションの可愛さに多くのコメントが寄せられていました。

「最高のパパ!」
「すごくいいアイデアだと思うわ! きっと娘さんは大きくなっても覚えてくれるはず」
「この楽しさはプライスレスね」
「今年のベストお父さん賞の総なめは間違いないね」
「僕も息子にやってあげたい」

【Kaylaちゃんのリアクション可愛すぎ!】

もっともスリリングな箇所では、Kaylaちゃんもおもわず「キャー!」「パパ、きをつけて!」と絶叫。ジェットコースターが終わりに近づき、だんだんスピードが落ちていく様子もまるでホンモノ。

3歳の女の子が実際のジェットコースターに乗れるのはまだ当分先ですが、最高なパパと洗濯かごさえあれば、お家の中でもジェットコースターが楽しめちゃうんです。こんなお父さんって、最高だよねえ。

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

 - blog, YouTube, お手製, かわいい, ほのぼの, エンタメ, ジェットコースター, パパ, 動画, , 洗濯カゴ, 父親, 癒し, 話題