Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

韓国ブランド「STYLENANDA」のラブいワンピース7選♡

   


キュートでな見た目が女の子に大人気の韓国ブランド、STYLENANDA(スタイルナンダ)。
2017年には、東京の原宿にある竹下通りに、日本初のフラッグシップショップがオープンし話題となりました。
各階ごとにFASTFOOD&PIZZA(ファストフードアンドピザ)や、WHITE MILK ZONE(ホワイトミルクゾーン)などテーマが分かれており、本場の韓国に負けない、思わず写真を撮りたくなっちゃうような可愛い内装になっていますよ♪

そのSTYLENANDAはコスメの印象が強いですが、ファッションアイテムも数多く取り揃えています。
韓国のファッションって、少し派手だけど女の子が好きな“可愛い”を捉えていて、とっても魅力的ですよね!
今回は、ワンピースを中心にSTYLENANDAのファッションアイテムをご紹介していきます♡

 - blog