Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

お金にケチな男の特徴6つ。ファッションが固定されていたら危険!?

      2018/10/01


どんなに優しくてもお金にケチな部分を見ると、器が狭いと感じてしまいますよね。
お金遣いが荒いよりかはマシと思っていても、次第にケチな部分に納得がいかなくなるはず。
「たまには豪華なプレゼントがほしいし、素敵な場所でディナーだってしたい!」など、彼のお金との向き合い方に納得がいかないなら、もっと自分にふさわしい人を探した方が良さそうですよ。
今回は、そんなお金にケチな男の特徴・見抜き方をご紹介します。

 - blog