Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

コントロールカラーベース特集。お肌の悩みに合わせて選んで♡

   


4MEEE(フォーミー)読者のみなさまは、お化粧の下地は何をお使いですか?
リキッドタイプやムースタイプ、ジェルタイプなどが定番ですが、その他にも各メーカーから出ているコントロールカラーベースというものがあります。
コントロールカラーベースはくすみが気になる、赤みが目立つ……などお肌の様々な悩みに合わせて作られているんですよ。
自分にあったコントロールカラーベースを使うことで、メイクのノリが変わったり、悩んでいる部分をカバーできたりいいことだらけ♪
お肌もぱっと明るくなりますよ。
今回はお肌の悩みに合わせて使いたい、コントロールカラーベースをご紹介します。

 - blog