Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

出逢ってから数日で将来性のあるいい男を見極められる!4つの質問

   


【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第126弾】

先日、26歳の可愛くてデキる女子の恋愛相談に乗っていました。彼女は2年間お付き合いした彼に見切りをつけて別れた直後で、付き合ってみないといい男かどうかわからないというのでは、時間がもったいない! 出逢ってからすぐにいい男がわかるようになりたい!と嘆いていました。

きっと、2年前に交際をスタートした時点ではお互いの釣り合いが取れていたのだと思います。けれど、デキる女子は成長が速いので、成長した2年後、5年後、または10年後の自分が、何度も彼を求めるのだろうか?と吟味しながら男性を選ぶのはとても大事なポイントになってきます。

ですから、見極めなければならないのは、男性の現在ではなく「将来性」の部分です。今回のコラムは、合コンや友達の紹介などで出逢ってからまだ数日。という状況を想定して書いています♡

将来性のあるいい男性を(効率良く!)見極められる4つの質問を作ってみました。無謀な恋愛に悩まされている貴女の女友達にもぜひシェアして頂けたらと思います(^ ^)

 - blog