Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

【えっ!!】いろはすの新フレーバーは「お茶」! ライチをベースに烏龍茶の香りが絶妙な「いろはすライチティー」の登場です

   



天然水のほかフレーバーウォーターやスパークリングウォーターも登場している日本コカ・コーラの「い・ろ・は・す」

これまでにもトマトやアロエなどさまざまなフレーバーがありましたが、2018年6月4日に発売される新フレーバーは……まさかのお茶! お茶のフレーバーってそれはもはや「ただのお茶」ではないの? 公式サイトでは、新フレーバーがどんなお茶なのかを当てるクイズも出され、謎に包まれていました。

そんな謎が渦巻く中、5月29日に詳細がついにあきらかに! 新フレーバーは「いろはすライチティー」なのだとか。 ちょっと想像できなかった答えだけど、さっぱりさわやか、夏にピッタリな味わいになりそう♡

【いろはすライチティーの動画が公開】

事前の予告動画では「緑茶篇」「紅茶篇」「烏龍茶篇」の3パターンが公開され、新フレーバーはどれかという質問がクイズ形式でおこなわれていました。

新たに公開された「いろはすライチティー」の動画によると「ライチをベースに烏龍茶の香りが絶妙の新しい味わい」とのことで、烏龍茶のテイストが感じられるようです。

ライチティーは実際に中国紅茶の一種としてもありますが、楊貴妃も愛した華やかでフルーティーな味わいが特徴。そうした雰囲気を「いろはすライチティー」でも楽しめるのでしょうか。

【やっぱり無色透明です】

そしてビックリなのは、他の「い・ろ・は・す」同様、こちらも無色透明! これまでみかんやあまおうといったフレーバーウォーターも透明でしたが、「お茶」と聞いて何の色もついていないのにはちょっとドキドキしちゃいますよね。

見た目は水、なのに飲んだらライチティー……そんな口にしたときの衝撃も楽しみです。

【前評判も上々♪】

ツイッターでは

「ライチ大好きです。フルーツだと少し癖のあるライチがいろはすになったら、どんな風に飲みやすくなっているのかなぁと……味わってみたいです」
「ライチティー、アジアンテイストな美味しい味な予感。職場に持っていって癒されたいです」
「ライチティー美味しそう。早く飲みたい」
「ライチのジュースは好きでよく買っているのですがライチティーはまだ飲んだ事がないのでとても興味津々です」

といった声があがっており、期待度も高めの様子。6月4日の発売まで待ちきれませんね!

参照元:プレスリリースTwitter @ILOHASい・ろ・は・す
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

 - blog, いろはすライチティー, い・ろ・は・す, グルメ, フレーバー, ライチ, 日本コカ・コーラ, 烏龍茶