Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

朝食やおやつに♪アレンジ自在なホットケーキミックスレシピ

   


スーパーマーケットですぐに手に入るホットケーキミックス。
ホットケーキ以外にも様々なお菓子を作ることができるんですよ。

一から材料を用意するとなると、ベーキングパウダーや薄力粉など必要なものが意外と多く面倒ですよね。
その点ホットケーキミックスは、小麦粉をベースに砂糖・ベーキングパウダー、油脂などをあらかじめ調合しているので、とっても楽ちん♪
※メーカーによって、味や調合内容は異なります。

ちょっとした手土産や、ホームパーティーのお供に作れたら周りとちょっと差がつくかも……?!
普段お菓子作りをしないあなたも、料理の腕が少し心配なあなたにも挑戦してほしい、さくっと簡単にできるホットケーキミックスを使ったアレンジレシピをご紹介します♡

 - blog