Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

「メジェドさま召喚きんちゃく」は表はピラミッド裏は神降臨のリバーシブル♪ 「我に物を詰め、持ち運ぶがよい」との啓示ですっ

   


イヌ、ネコ、リスなどのかわいいアニマルグッズの中に紛れて、ひときわオーラを放つその存在感!!
フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE! (ユーモア)」から「メジェドさま召喚(しょうかん)きんちゃく」(税込2160円)が発売されました。
心の中まで覗かれているような目ヂカラ、にょきっと伸びたおみ足……これはエジプト神に詳しくなくてもグッとくるものがある~。

【ただならぬ存在感】

メジェドさまはエジプトの「死者の書」に描かれた謎多き神。白いシーツをかぶったような、目と足だけがでているなんとも言えないビジュアルが魅力的で、近年ネットでじわじわ人気なのだとか……。

さて、この「メジェドさま召喚きんちゃく」は、パッと見はピラミッド型の巾着になっています。これだけでも目を引いて対人運がアップしそうなのですが、くるっと内側にひっくり返すと……。


あーっ!! 出ましたメジェドさま!!  簡単に降臨してくださるのは、不器用な私にはありがたき幸せっ♪ ころんと丸いフォルムが愛おしいです。
表と裏でこんなに印象が異なる巾着ってすごい!!

 

【容量もバッチリだよ〜♪】

ちょっと待って、これで驚くことなかれ、メジェドさまの真価はその容量。なんと思った以上にたくさん入るのです! 「YOU+MORE! (ユーモア)」の商品紹介によると、アイシャドウやリップ、ファンデーションケース、ハンドクリームなど化粧直しに必要なものはだいたい入るようなのです。


サイズ感のあるハンドクリームも入っちゃうなんて!! さすが神さま、包容力がありますね。サイズは縦約18cm、横約21cm、まち幅約14cm(足部含まず)。
よく使うコスメや小物を入れて持ち歩くのにちょうどよさそうなサイズですが、ただそばに置いておくだけでも、なんだか心強いかも。

謎多き神、メジェドさまを身近に感じられる一品です。手にしたあなたにも、神のご加護がありますようにっ!!

参照元:プレスリリース
執筆:入江ゆうり(c)Pouch

 - blog, YOU+MORE!, インテリア/雑貨, エジプト, ファッション, フェリシモ, メジェドさま, メジェド神, 巾着