Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

美人双子の「インスタ映え」がレベル高すぎぃいいい! 景色よりも驚異的な身体能力に釘付けです

   


インスタグラムで美しい双子の姉妹を発見! 「双子だけに、互いにシンクロしたポーズが多いな~」なーんて思いながら写真を見ていくと……2人で同時に逆立ちしたり、片方の肩の上にもうひとりが乗っかって、体操選手ばりのポーズを取ったりしてるんですけども!?

ティーガン(Teagan)さんとサム(Sam)さんのリブカ(Rybka)姉妹はオーストラリア在住で、インスタグラマーでもありユーチューバー。またダンサーやアクロバットといった活動も行なっているそう。摩訶不思議な2人のポーズに、ようやく合点がいった次第……!

【顔も同じなら、身体能力も同じ!?】

スポーティーでカジュアルなファッションに身を包んだリブカ姉妹の華麗なショット。ふたりのポーズがきれいに揃っていて、眺めているとまるで鏡を見ているかのような気分になるんです。
Instagram Photo

優れた身体能力と柔軟性、そして強靭な体幹。インスタグラムにアップされている写真は、このどれかひとつでも欠けていたら成し得ないであろうポーズの連続で、素人が易々とマネできるものではありません。
Instagram Photo

「双子は似ている」とはいうものの、身体能力が等しくなければ驚異的なシンクロポーズは取れないと思うので、きっと神様は姉妹に等しく力を与えてくれたのでしょうね……!
Instagram Photo

【綺麗な腹筋だこと~!】

南半球のオーストラリアは、日本とは季節が真逆。そんなわけで、ごく最近投稿された写真は常夏ムード全開で、水着の写真もチラホラ。バランスの取れた美しいプロポーションもさることながら、ひときわ目がいくのは見事に引き締まった腹筋です。

【ファッションも可愛いです】

ふたりは “ファッション・インフルエンサー” を名乗っているだけに(※インフルエンサー =影響力のある人)、スタイリッシュな夏ファッションもみどころのひとつ♪ アクロバティックなポーズとともに、着こなしにも注目してみてくださいね~!

参照元:Instagram @rybkatwinsofficial@teagan_rybka@sam_rybkaYouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

 - blog, Instagram, アクロバティック, インスタ映え, エンタメ, シンクロ, 双子, 姉妹, 柔軟, 美女