Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

色っぽくて清潔感がある!くみっきーの私服に学ぶ「白」の取り入れ方

   


冬のコーデは、清楚でかわいらしい仕上がりが好み♡という人も多いと思いますが、夏とは違って露出をするわけでもなく、上手に色気を醸し出せない……なんて思っている人も少なくないかもしれません。

確かに、冬の着こなしでは着ぶくれしてしまったり地味に見えてしまったりと、セクシーとは程遠いのかも!
大人女子だからこそ、程よく色っぽい冬の着こなしにチャレンジしたい♡

そんな人は、モデルの舟山久美子(ふなやまくみこ)さんの私服の着こなしを参考にしてみてください。
白を取り入れることで醸し出す、清潔感+色気のバランスが絶妙なんですよ。

 - blog