Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

悲しまずに大人の対応を。結婚式で欠席者が出たときの対処法

   


結婚式は、人生で一度きりの晴れ舞台♡
周りの友達みんなが祝福してくれる席だと思っていたのに、結婚式を目前に控え、欠席のお知らせがチラホラ……。

誘ったみんなが予定を合わせてお祝いに駆けつけてくれると思っていたのに、実際にはそうではなかった……。本人はかなり落ち込んでしまいますが、実はこれは、結婚式”あるある”なんです。

もし結婚式で欠席者が出てしまったら、どのように対応すべきなのか順を追ってご紹介していきます。

 - blog