Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

冬の着こなしが華やかに。今買い足したい「カラーコート」コーデ8つ♡

   


重ね着をしてアウターを羽織るのがお決まりの冬のコーデは、どうしても全体的に地味になってしまいがち。
というのも、アイテム数が多いので組み合わせが簡単なベーシックカラーを選んでしまうからです。

それらが集まることで、結果としてつまらない着こなしに見えてしまいます。そのような冬の着こなしのイメージを一変すべく、プラスしたいのが「カラーコート」。

着こなしが一気に華やぐカラーコートは、自分が思い描く着こなしを実現できるカラーを厳選することが大切!
「何色のカラーコートを買おうかな?」と悩んだときには、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 - blog