Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

鮮やかな色彩にママもうっとりしちゃう! “蜷川実花ワールド” がカラフルなキッズ&ベビーアイテムになりました♪

   



これまでもワコール資生堂すみだ水族館などなど、さまざまにコラボしてきた写真家・映画監督の蜷川実花さん。その世界観は艶やかで幻想的で、いつだってうっとりと魅せられちゃいますっ!

さて、キッズ・ベビー用品ブランドの「COLORFUL CANDY STYLE(カラフルキャンディスタイル)」から、蜷川さんディレクションのブランド「M / mika ninagawa」とのコラボコレクションが登場。子育てママの毎日が楽しくなりそうなアイテムがいっぱいだよ!

【蜷川実花さんの世界観がキッズアイテムに!】

11月20日より期間限定で販売される、「M / mika ninagawa」と「COLORFUL CANDY STYLE」とのコラボコレクション。“蜷川実花ワールド” を表現したキッズ&ベビー、そしてママ向けのアイテム全59種類が展開されます。


【カラフルでパステルでステキすぎるっ!】

オレンジとパープルを基調にしたマルチカラーと、淡いブルー系のパステルカラーの2柄があり、どちらもそれぞれに色鮮やかでステキ。スタイやおむつポーチから、レッスンバッグ、キッズエプロン、母子手帳ケースまで、多彩なアイテムが揃っていて目移りしそうです。

「COLORFUL CANDY STYLE」の各店舗のほかオンラインショップでも購入可能。見ているだけで華やかな気分になれるデザインで、自分用にだって欲しくなりますねぇ~!

参照元:プレスリリースCOLORFUL CANDY STYLE
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

 - blog, インテリア/雑貨, キッズ, テキスタイル, ベビー, 写真家, 映画監督, 蜷川実花, 赤ちゃん