Style Up! [BEAUTY News]

最新の美容情報をお届けするサイトです☆彡

【マジで狂気】ボディソープが鼻の穴から流れ出るシャワージェルディスペンサー…これはナシ寄りのナシです

   



これから寒くなると、ついついひいてしまう風邪。咳や熱もつらいけど、鼻水が鼻からダラ~ンと垂れちゃうのも乙女的には勘弁してほしいですよね。

しかし、世の中的にはそんな「鼻水タラ~リ」をアリとする人もいるんでしょうか。海外通販サイト「APOLO」で目にしたのは衝撃のアイテム。なんと鼻の形をしたシャワージェルディスペンサーであります! ……って考えた人、絶対頭おかしい!!

【鼻を押すとタラ~リ……】

バスルームの壁に取り付けられるこちらのシャワージェルディスペンサー。プッシュすると右側の鼻の穴部分からシャワージェルがタラ~リ。それをスポンジに垂らして体を洗うという仕組みです。……うん、別に何も汚くないんだけど、なぜかあんまり体を洗いたい気分じゃなくなるのはなんででしょうか。

商品画像では緑のシャワージェルが使われていますが、透明なものだとより鼻水らしく、赤いものだと鼻血っぽく見えそうで、さらにリアルな感じを楽しめそうです。……楽しみたくないけど!

日々のバスタイムをクスリと笑える、ちょっとユニークなものにしてくれそうな鼻型のシャワージェルディスペンサー。ジョークグッズ好きな人へのプレゼントにもよさそうですね。

参照元:APOLOINCREDIBLE THINGS
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

 - blog, エンタメ, シャワージェル, ジョークグッズ, ディスペンサー, バスルーム, ユニークアイテム, 美容/健康,